

昼と夜(^^)/


どうも、ショコラです(^^)/
昨日の昼、出掛ける時に一階のマンション玄関口で、ニックとワタシちゃんを見かけました。
ニックに寄り添うワタシちゃんの姿が可愛かったので、カメラに収めました(^^)/

watasi1

外はカンカン照りなので、影になるこの場所で寝ていたようです。
ワタシちゃんは本当にニックが大好きです!!
カメラを向けると、二人に睨まれました!!(笑)
大丈夫だよ!!怖いおじさんじゃないから・・・

watasi2

二人の写真を撮り終えると、ワタシちゃんが寄って来ました(^^♪
猫目になると、普段の大人しそうなワタシちゃんと見違える程コワいです(笑)

watasi3

その夜、ニックとワタシちゃんが遊びに来ました。
ワタシちゃんの名前を呼ぶと、ちゃんとお返事を返してくれました。
ワタシちゃんは、本当にお返事上手なんですよ(笑)
(注)私が左足だけ靴下を履いているのは、湿布を貼っているからです(笑)

watasi4

その後、マロちゃんも来て全員集合です!!
でもマロちゃんは、いきなり床で寝始めました!!

watasi6

マロちゃんが床で寝ている頃、ワタシちゃんは御飯を食べていました。
時間は夜中の1時半。お腹が空いていたんだね!!
その後、ニックもマロちゃんも御飯を食べました。

watasi7

ニックは満腹になり、カーペットの上で寝ています。満足そうな顔をして寝ていました!!

watasi5

その頃、マロちゃんは廊下でマッタリしています。その後、午前5時前までみんなと一緒でした!!


Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

マッタリ。

ショコラさん、こんばんわ。

ニックちゃんとワタシちゃん、仲良しさんですね♪
親子か兄妹みたいだなぁ。
ワタシちゃんの猫目可愛いです。
グリーンの瞳が綺麗ですね。

マロちゃんは、パトロールをして疲れたのかなぁ。
床で気持ち良さそうに寝てますね。

3人とも、ショコラさんの家が居心地いいの
見ていて伝わってきます。
健ちゃんたちも、一緒にいられるようになればいいですね。

2016/06/18 (Sat) 20:59 | URL | 編集 | 返信

ニック・・・

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも、書き込み有難う御座います!!

ニックとワタシちゃんは、本当に仲が良いですよ!!(^^)/
ただニックも歳のせいか、最近はあまり動かなくなりました。
以前なら、お気に入りの場所に毎日行っていたのですが
それが無くなり、うちに来ても、ほとんどじっとしています。
昨日の昼は階段の踊り場で、ずっと寝ていました。
こんな事は今までで初めてです!!
暑さのせいもあるかと思いますが、年齢のせいもあり
動くのがしんどいのかと思います。
ただ食欲があるので、今は、そんなに心配していませんが・・・
いつかニックが亡くなった時、ワタシちゃんが可愛そうで
仕方ありません。
以前、ワタシちゃんの実の兄のおにいちゃんが家出した時
ワタシちゃんは、すごく寂しがっていました。
その寂しさを埋めたのが、ニックとマロちゃんの存在でした。
今すぐどうと言う事は無いと思いますが、今まで以上に
ニックに愛情を注ぎたいと思います。

2016/06/19 (Sun) 00:33 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

