スポンサーサイト


ちぃママ夫婦♪


今回はちぃママ夫婦の様子をご覧ください(^^)/
外で暮らすオス猫は子育てはお母さん猫に任せて、離れて暮らす事が多いと聞きます。
お父さんのキジトラ君も、ちぃママの群れとは別の場所で暮らし食事の時だけ会いに来ます。
今日は、そんな様子をご覧ください♪

t&k0

ご飯を食べた後のキジトラお父さんとちぃママです。

t&k1

キジトラ父さんが、さりげなくちぃママに近付きます(笑)

t&k2

ちぃママがキジトラ父さんを見ました!!

t&k3

でも、素っ気ない無いちぃママ。何とか自分の想いをちぃママに伝えたいキジトラ父さん!!

t&k5

想いを伝える為に勇気を出して、ちぃママの鼻と鼻を合わせるキジトラ父さん!!
やったね!!キジトラ父さん(^^)/
この後、私の目の前で長い間、二人はイチャイチャしていました(笑)




スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

興味深いです♪

ショコラさん、こんばんわ。

ふたりの様子、面白いですね(´艸`*)
我が家は女の子ふたりなので
男の子と女の子のやりとりみたいなの
わからないので、大変興味深かったです!

最初、ちぃママがそっけなくしてるのが面白いですね(笑)
最後はラブラブなんだにゃ~♡

2016/03/23 (Wed) 01:36 | URL | 編集 | 返信

レス(興味深いです♪)

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも、お世話になります。

マーニャさんのところは家猫の女の子2ニャンズだから、
外猫の様子は新鮮でしょうね!!
外猫のオスは、テリトリーをよく変えます。
今までのテリトリーを他のオス猫と喧嘩をして負けると
テリトリーを奪われ、新しいテリトリーを求めて違う場所に移動します。
そしてオス猫は、たいてい家族と離れて暮らす事が多いようです。
お父さんのキジトラ君も家族とは別の場所をテリトリーとして
御飯の時だけ、やって来ます。
子育ては、もっぱら母親のちぃママに任せています。
これは人間界も同じですよね(笑)
キジトラ父さんは以前は毎日のように御飯を食べに来ていましたが、
最近は3日に1度ぐらいしか来ないので、久しぶりに会うとラブラブ
なんですよね~(^^)/
ちぃママもツンデレタイプかも知れませんね(笑)



2016/03/23 (Wed) 21:13 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

