スポンサーサイト


恋の予感??


どうも、久しぶりの更新です(#^.^#)
外猫7ニャンズの手術も残りキジトラ君とちぃ坊の2ニャンズとなりました。
ですが、肝心のキジトラ君が2週間前ぐらいから姿を見せないようになりました。
オス猫の場合は、家族と離れてテリトリーを変えていく事が多いので、
おそらく戻って来ないと思われます。
寂しいですが、仕方の無い事です。寂しいのは私だけではないようです。
キジトラ君の奥さん、「ちぃママ」も同じなんだと思います。
今回は、そんなちぃママの新たな恋の予感を思わせるツーショットをご覧ください♪

ちぃママ&ちゃーちゃん♪

この場所はちぃママのお気に入りの場所です。だから、子供達でもなかなか横に座る事を許しません(笑)
でも、この日は違っていました。
ちぃママ(左)の横にちゃーちゃんが身を寄せるように座る事を許したのです!!
ちゃーちゃんは得意顔のようですが、ちぃママは対照的にアンニュイな表情。
でも、もしかしたら恋の始まりかも??(=゚ω゚)ノ

スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

寂しいですね。

ショコラさん、おはようございます。


久し振りの更新ですね~♪
避妊&去勢手術、お疲れ様です。
キジトラくん、いなくなってしまったんですね。寂しいですね。
外猫さんは外猫さんの世界があるから、仕方の無い事かもしれないけど
やっぱりお世話してる猫ちゃんがいなくなっちゃうと、寂しいですよね。

ちぃママちゃんも寂しがっていますか。
でも、慰めてくれる存在が出来たようで良かったですね。
写真のちぃママちゃんの表情が微妙ですが(笑)
でも、ピッタリくっ付いて仲良さそうですね。

これからもお世話頑張って下さいね♪

2016/04/23 (Sat) 08:10 | URL | 編集 | 返信
ショコラ #-

レス(寂しいですね。)

マーニャさん、こんばんは♪
いつも書き込み、有難う御座います。

キジトラ君が来なくなって2週間が過ぎました。
それまでも3日間ぐらい来ない時があったので、あまり心配していませんでしたが、さすがに2週間来ないと、心配になります。
病気や怪我で来れないとか、事故にあったとか悪い様には考えたくないので、テリトリーを変えたと考えています。
今までにも、ロムちゃん、お兄ちゃん(ワタシちゃんの実兄)も急に
いなくなったので、慣れてはいるのですが・・・
ただ心配なのは、ちゃんと御飯を食べているのか??って事です。
キジトラ君も私にとても懐いてくれていたので、気になります。
これからも同じ様な事があるかも知れないので、一緒にいれる時は
今まで以上に可愛がってあげたいと思います。

2016/04/23 (Sat) 20:58 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

