スポンサーサイト


健くんとちぃ坊2

どうも、ショコラです!(^^)!
今回は健くんとちぃ坊2のツーショットをご覧下さい♪
時間は夜中の2時過ぎ。御飯を食べた後の様子です。
この場所はちぃママのお気に入りの場所ですが、ちぃママがいない時に健くんが場所を確保しました(笑)
そこに、ちぃ坊2が現れ、健くんの背後を陣取りました。

健くん&ちぃ坊2

健くんは少し眠たそうにしていますが、ちぃ坊2はカメラ目線です!!
この子達も私にとても懐いてくれていて、とても可愛い奴らです(笑)
スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

人気スポット♪

ショコラさん、こんばんわ。

ここは、みんなの人気スポットなんですね(´▽`*)
座り心地がいいのかなぁ。
ちぃママちゃんが帰って来たら、
サッと譲るのかなぁなんて考えちゃいました(笑)

たくさんの猫ちゃんと接してると
それぞれの個性がわかって面白いでしょうね。
これからも、お世話頑張って下さいね♪
キジトラくんも、ひょっこり戻って来てくれるといいのですが…。

2016/04/25 (Mon) 01:47 | URL | 編集 | 返信
ショコラ #-

今の私の使命♪

マーニャさん、こんばんは!(^^)!

そうなんです!!此の場所は、みんなの人気スポットなんですよ♪
この場所の前には道路を挟んで、ららぽーとの広い敷地があって
みんなの遊び場になっています。
なので、この場所からだと、みんなが見渡せるんですよね!!
ちぃママが戻って来ても、みんなは場所を譲る事はしません。
ちぃママも無理に場所を取りにいきません。
ですが一番長く座っているのは、間違いなくちぃママです。
ゴミネットの上なんですけどね・・・(笑)

10ニャンズいると、みんな個性が違って面白いですよ♪
ニックは、おっとりした性格ですが、とても正義感が強く頭の賢い子です。
マロは、とてもプライドが高く、自分から他の猫には近づいて行きません。自分が猫だと思ってないのか、私を恋人だと思っているようです。
ワタシちゃんは、10ニャンズの中で一番気が強くて、大型犬にも気後れしません。とても警戒心が強く、彼女に触れるまで2年掛かりました。
ちぃママは、いつも子供達を傍で見守っています。常に自分の事よりも
子供達を優先にしている所を見ると、人間も見習わなければならないと
思う事が多々あります。
キジトラ君は、少し臆病な所がありますが、その反面優しい所も沢山あって、子供達と会うと必ず愛情を示します。
今は、一日も早く戻って来る事を切に願います!!
ちぃ坊は、10ニャンズの中で一番のひょうきん者です。(笑)
ワンちゃんのように誰とでも仲良くなれる所が長所です。
ちぃ坊2は、ちゃかり者で、常に誰かの御飯を狙っています(笑)
私が名前を呼ぶと、必ずガン見する可愛い奴です♪
おこちゃんは、10ニャンズの中で一番の怖がり。とても警戒心が強く
ワタシちゃんより強いと思われます。でも、その警戒心が外で長く生きていく術でもあるので、これからも温かく見守っていきたいと思います。
健くんは、外猫7ニャンズの中で一番懐いてくれている子です。一時は
彼を引き取り、自分ちの家猫にしようとまで考えましたが辞めました。
他の猫ちゃんの事を考えると出来ませんでした。
ちゃーちゃんは、姿を見せると私の前でゴロンチして、お腹を見せます。彼なりの愛情表現でしょう♪性格はおっとりしていて、子供達にも慕われています。キジトラ君と同じくらい食べる量がハンパ無いです!!

この子達の御飯代だけで月6万円掛かりますが、食べている姿を見ると
私も幸せな気分になります!!
一時は御飯を減らそうかと考えた事がありましたが、出来ませんでした。彼等にとって、食べる事と寝る事は何よりの楽しみだからです。
私が生きている限り続けていく事が、今の私の使命のような気がします。




2016/04/25 (Mon) 22:33 | URL | 編集 | 返信
マーニャ♪ #dGreqikc

それぞれの個性。

ショコラさん、こんばんわ。

それぞれのニャンコちゃんの詳しい紹介ありがとうございました!
ホント、10ニャン10色ですね(´-`*)
兄弟でも、色々性格が違ってるようなので面白いです。

おこちゃんは女の子ですか?
平均的に、女の子の方が気が強くって
男の子の方がおっとりしてる子が多い感じですね。

私は男の子ニャンを飼ったことがありませんが
動物全般的に、男の子はおっとりしていて
甘えん坊が多いように思います。

ご飯代やお世話大変ですね。
体調の方は大丈夫ですか?
今日も暑かったし、寒暖の差が激しいので
気を付けて下さいね。

2016/04/26 (Tue) 23:37 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

