スポンサーサイト


ワタシちゃん(^^♪

どうも、ショコラです!!二日続けての更新です(笑)
今日は、私が愛してやまないワタシちゃんをご覧下さい(^^♪
彼女は、マロ姉ちゃんとニックのおじさんが大好きです!!
血は繋がっていませんが、本当に二人を慕っています。
マロ姉ちゃんが見えないと、必ずと言って我が家に探しに来ます(笑)
今日はそんな様子を、ご覧下さい。

watasi1

マロ姉ちゃんが来ていないのがわかると、憮然としています(笑)

watasi2

彼女はこのカーペットの真ん中がお気に入りなんですよね。ぷぷぷ。。。

watasi3

そこへマロ姉ちゃんがやって来ました!!何故か二人ともお尻を向けています(笑)

watasi4

その後ハードディスクの上で、マッタリする彼女。
此処も彼女のお気に入り場所なんですよね~(^^♪
今まで匂い付けの為に、何回おしっこされたか・・・(´;ω;`)

スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

ビックリ!

ショコラさん、こんばんわ。

カーペットの上のワタシちゃん、
猫サークルみたいになってますね(^O^)
大好きなマロお姉ちゃんを待ってるんだにゃ~。

我が家のふたりも、よくお尻向けて座ってます(笑)
なんなのでしょうかねぇ(;´∀`)

ハードディスクにオシッコですか!
壊れたりしてないのですか?
女の子も匂い付けをするんですね。ちょっとビックリしました。

2016/05/21 (Sat) 02:14 | URL | 編集 | 返信

レス(ビックリ! )

マーニャさん、いつも書き込み有難う御座います(^^)/
私も思っていたんです!!なんか、猫サークルみたいだなって!!(笑)
最近はマロちゃん・ワタシちゃんの他に、ちぃ坊2と健くんも家に来ます。
二人にアジトがバレてしまいました(笑)
来るのは、いつも夜中の3時半頃。夜中のご飯をあげて、一息ついた頃に
遊びに来るんです。お陰で、睡眠不足です。
嬉しいやら悲しいやら・・・ぷぷぷ。。。
まだワタシちゃんとバッティングしていませんが、もしワタシちゃんとちぃ坊2達が
家の中で出会うと、速攻ワタシちゃんが怒るのが目に見えています。
マロちゃんは一日に3回、多い時は5回、家に遊びに来ます。
家にいる時間は15分程度なんですが、寝ている時も来るのですが家に入れてあげます。
本当に可愛い奴らです(笑)

ワタシちゃんは、玄関に置いてある猫用トイレではオシッコしてくれません。
家の中すべてが彼女のトイレのようで、あっちこっちでマーキングします。
だから彼女が来た時は、ワタシちゃんから目が離せません。
テレビやパソコンには、まだ有りませんが、ハードディスクや空気清浄器は
彼女にとって恰好の獲物です(笑)
壊れたら困るので、すぐに拭き取ります。
勿論、叱りつけたり、怒ったりしませんよ。
私は猫達が何しても、絶対に怒りません。例えどんなひどい事をしても。
怒ると言うのは、そこに人間側の事情が存在するからです。
猫達には関係の無い事ですからね。飼い主のMさんは怒ってやってくださいと言いますが
どうしても怒れないんです。
だから、あっちこっちでオシッコするんでしょうね(笑)


2016/05/21 (Sat) 04:52 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

