スポンサーサイト


マロちゃん、お泊りの巻 ゲッゲッ(^^♪


どうも、ショコラです(^^)/ 今回は今朝とれたての写真をご覧下さい♪
いつもと言うか、毎日マロちゃんは家に遊びに来てくれます。
遊びにと言うよりは、会いに来ると言った方が、正しいかも??
この間も言ったように、日に3回から5回来ます。しかも3階にある自宅まで、階段を登って。
昨日3回目に来た時は、凄く眠たそうな顔をしていました。(いつも眠たそうな顔をしているのですが・・)

マロa

3回目に来たのは、午後11時20分過ぎ。来てすぐに、毛繕いを始めました!!
自分の家であるかのように、とてもリラックスしています(笑)

マロb

今日は、いつもより入念に毛繕いをしているようです。
理由は、身体に付いた血を落としているからです。
耳を搔いたせいで、血が身体に付着したのを取っているようです。

マロc

15分程毛繕いしたら、コテンと倒れるように眠りました。まるで、悪い睡眠薬を飲んだかのように(笑)

マロd

眠ってから5分ぐらいした様子です。
身体のあっちこっちがピンク色に染まっているのが、おわかりですか??
付着した血を舐めたからです。お腹を見せて安心した様子で寝ています!!

マロe

更に5分後。首の角度が変わり、熟睡モードに入っています。テレビの音も気にしていない様子(笑)

マロf

灯りが眩しいのか、手(前脚)で目を隠すしぐさをしています。よく見る光景ですね☆
この後、私はちぃ坊達にご飯をあげに行きましたが、彼女はずっと眠っていました。
結局、今朝の5時過ぎまで私の隣で寝て、おめざのちゅーるを食べると
元気よく帰って行きました。楽しかったよ!!マロちゃん(^^♪

スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

馴染んでますね♪

ショコラさん、こんばんわ。

マロちゃん、気持ち良さそうに寝てますね!
この絨毯、みんな大好きみたいですねぇ(*^^*)
ショコラさん家で飼ってるように、お家に馴染んで見えます。
最後の写真が、特に可愛いです。

お耳の方は大丈夫ですか?

2016/05/23 (Mon) 23:39 | URL | 編集 | 返信

マロちゃんは大丈夫です♪

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも、書き込み有難う御座います(^^♪

マロちゃんと出会ってから5年になります。
最初の頃から家に来ていたので、今では我が家みたいなもんなんでしょうね(笑)
ここのところ、連日泊りに来ています。
外泊するなんて、不良少女ですね!!(^^)/
マロちゃんの耳は、大丈夫です。
もう少ししたら、蚊が発生する時期ですね。
蚊が増えると、鼻の頭がボコボコになります。
毎年の事なんですけどね!!
これも外で遊ぶ猫の宿命ですね!!(笑)

2016/05/24 (Tue) 21:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

