スポンサーサイト


定員は2名まで!!ゲッゲッ♪

どうもショコラです(^^)/今日もお気に入りの場所での写真をご覧ください♪
前にもお話ししたように、ごみネットの上がお気に入りの場所です(笑)

ちぃママたち1

ご飯を食べ終えたちぃママと健くんがお気に入りの場所を陣取っています。
手前には遅れてやって来たちゃーちゃんが、ご飯を食べています。デカっ!!(笑)

ちぃママたち2

そこへ、ちぃ坊2が乱入して来ました!!ちぃママの顔が隠れています。

ちぃママたち3

ちぃ坊2は居心地を確かめているようです。でも定員は2名までなんですよね!!(笑)

ちぃママたち4

やっぱり窮屈だったようで、諦めた様子で場所を移動したちぃ坊2。
ちぃママと健くんは解放されて、ホッとした様子です!!これで、ゆっくり出来るね(^^)/
ちゃーちゃんは、そんな事も気にせず、ご飯を食べ続けました!!(笑)

スポンサーサイト

Comment

シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・ごっごーにゃん! #-

ごっごーーにゃん!
真夜中のご飯タイム、いいですにゃー
みんな仲良し家族ですにゃ!

2016/05/27 (Fri) 14:41 | URL | 編集 | 返信

初コメント、有難う御座います(^^)/

シャーロット・毛糸・フォックス・ミー子・㍊・㌶・ごっごーにゃん! さん、書き込み有難う御座います(^^)/

よくここのサイトがわかりましたね!!(笑)
以前のブログはウイルスに攻撃され削除しました。
それから暫くしてココを立ち上げました。
ココでは私がお世話しているニャンズの様子を紹介しています。
何もこれと言った特徴のあるブログではありませんが、
これからも宜しくお願い致します(^^)/

2016/05/27 (Fri) 17:30 | URL | 編集 | 返信
マーニャ♪ #dGreqikc

上に乗るのが好き♪

ショコラさん、こんばんわ。

ゴミネットの上が人気スポットなんですね!
にゃんこって、色んな物の上に乗るの好きですよね。
でも定員は2名までなんですね(^O^)
マイペースなちゃーちゃんも面白いですね。
それぞれ個性的でみんな可愛いですにゃん♡

2016/05/27 (Fri) 20:28 | URL | 編集 | 返信

色々と・・・

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも、書き込み有難う御座います。

「なんでごみネットの上なん??」って、いつも思います。
ごみネットの臭いが落ち着くのでしょうか??(笑)
汚いから辞めて欲しいのですが、みんなお気に入りなんですよね!!
10ニャンズもいたら、いろんな性格の子がいますよ!!
見ていて、面白いです♪

今はみんな手術をして、地域猫として世話をしていますが
なかなか理解されない事が多くて、困る事も多々あります。
猫達の排泄物の処理は勿論、道路の掃除などもしていますが
周りに住む人々の中には、私の行為を良く思わない人がいるのも
事実です。いろんな問題と向き合いながら、猫達にご飯をあげています。色々と大変な事もありますが、頑張って続けていこうと思います。

2016/05/28 (Sat) 04:42 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

