スポンサーサイト


クイズ・・・真ん中は誰でしょう??

今回は私のお世話している10ニャンズの中から茶トラ猫の3匹によるクイズです(^^)/
10ニャンズの中には茶トラ猫が4匹います。ちぃ坊・ちぃ坊2・ちぃーママ・ちゃーちゃんの4匹です。
その内の3匹が、ちぃママ・ちゃーちゃん・ちぃ坊2が今御飯を食べています。
さて、真ん中で御飯を食べているのは、誰でしょう??答えは最後の写真にあります(^^)/

茶トラ1

茶トラ2

茶トラ4

答えはちぃ坊2でした(^^)/ちなみに左がちゃーちゃん。右がちぃママでした♪
ちぃ坊2も可愛い顔をしてるでしょ( *´艸`)茶トラの中では、一番体が小さいんですよね♪





スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

良かったです。

ショコラさん、こんばんわ。

ブログ再開されたんですね♪良かったです。
可愛いテンプレートですね。
タイトルもGOODですぅ。

茶トラちゃんは、以前から似てるなぁと思ってました。
茶トラの毛色も可愛いなぁ。

また今後も楽しみにしていますね。

2016/03/03 (Thu) 00:15 | URL | 編集 | 返信
wagamama #/d4JJU.o

待ってました!

ショコラさん、こんばんは♪

何はともあれ、お疲れ様でした。

これでまた、可愛い10ニャンズに会えることができるんですニャ!

今度は、健くんのドアップ、お願いしたいニャ♥

再開、おめでとニャ!

2016/03/03 (Thu) 00:24 | URL | 編集 | 返信

レス(待ってました!)

wagamamaさん、こんばんは♪

いつも、お世話になります(^^)/

とりあえず、何も考えずにテンプレートだけ決めました(笑)

可愛いテンプレートで気に入っているのですが、カスタム出来ないので

いずれ替えるつもりです。

健君のドアップ、了解いました♪

ただ健君は病院から戻って来てから怖がってしまい、御飯を食べ

終えるとすぐに逃げて行くので、少しお待ち下さいね。

まだ捕獲した時の怖さが、残っているみたいなんで・・・(-_-;)

2016/03/03 (Thu) 03:29 | URL | 編集 | 返信

レス(良かったです。)

マーニャさん、こんばんは♪

いつも書き込み、有難う御座います♪

このテンプレート、可愛いでしょ(笑)

このテンプレートに決めたのは、ページをスクロールすると右に

ロシアンブルーのニャンコが出て来るからです♪

なんか、ウメコちゃんを思い出して。。。

そんな訳で、引き続き宜しくお願い致します。

2016/03/03 (Thu) 03:34 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

