スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと入手しました(^^)/

どうも、ショコラです(^^)/ 今日は猫とはまったく関係無いお話しです(;^ω^)
っと言うのも、ずっと欲しかった時計を今日、やっと入手出来ました!!
モデルはROLEXのGMT-マスターⅡ(青黒ベゼル)です。
以前からあったモデルですが、2014年に青黒ベゼルにモデルチェンジして発売されたました。

ロレックス1

発売当時から人気が高かったのですが、いかんせん日本に入って来る本数があまりにも少なく
国内でも価格が高騰し続けました。いわゆるプレミアム価格です。
その上、2014年4月に実施された消費税の増税。加えて、為替相場は円安基調で6月頃には
再び価格が上昇しました。ちなみに国内定価は918000円。


ロレックス2

2015年の去年の暮には、遂に1200000円を超えました!!
相変わらずのドル買いと円売りが進み、円相場はより一層進行しました。

ロレックス3

しかし最近では円高が安定して為替相場も落ち着いたせいもあり、価格が落ち着きました。
昨日時点で、こちらのモデルの価格は970000円。それでも日本にはあまり入荷されていないとの事。
私はこれ以上は価格が下がらないと踏み切り、購入に至りました。

ロレックス4

価格は30000円値切って、940000円で買えました!!
赤い箱のようなモノは、ワインディングマシーンです。
ワインディングマシーンとは、自動巻きの時計を動かす機械です。
電池やソーラーではないので、腕に常に付けておかないと止まってしまうので購入しました。
値段は15000円。見ていて面白いですよ!!ぷぷぷ。。。
















スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。