スポンサーサイト


買いました!!(^^)/


どうも、ショコラです(^^)/ 今回も猫とは関係ない記事で、すみません(-_-;)
っと言うのも、新しくパソコンを二台買ったんです。今日は、その紹介を少しさせて下さい。
一台目はソニーのノートパソコンのバイオZです。
期間限定モデルで、あのBEAMSとのコラボ商品で、BEAMSのロゴが入っています。

バイオ1

こちらは箱を開封する前の状態です。箱だけでも、カッコいいんですよ!!(笑)

バイオ2

箱を開けると、BEAMSのロゴ入りのシートが目に入ります。ソニーさん、そこまでやるか!!(笑)

バイオ3

こちらは箱から取り出した状態です。白と黒のツートンカラーが映えます。
VAIOノート始まって以来だそうです。

バイオ5

こちらはフィリップを開けて外側から見た状態です。光源のせいで、上の部分が茶色く見えますね。

バイオ6

やっと本体が見えました(笑) サイズは13.3インチでもカスタマイズしていますので、
ハイエンドモデルです。ちなみにお値段は、税込み232068円。
いつもながら、VAIOって高いんですよね(´;ω;`)

バイオ7

それもそのはず!!こんな事が出来るんです!!何??これっ??
なんで、液晶画面が上を向いているの??
って思いませんか??これは、キーボードモード(通常)からビューモードに切り替える途中なんです。
ビューモードとは、自分と対面する人に見せる時などに使うモードです。
でも、はっきり言えば、クルッと回したら済むんですけどね・・・
なんか昔テレビで観た変身ロボみたい(笑)

バイオ8

その変身した姿が、コチラです。手前に見えるのは、液晶パネルの裏側になります。

バイオ9

コチラが反対側から見たところです。液晶画面だけが見えて、キーボードは見えません。
なぜならキーボードは、液晶画面の後ろにあるからです。画面には、私が写ってますねハズイ(-_-;)

バイオ12

その状態から畳めば、タブレットに変身します!!おぉぉぉぉ~ゲッターロボみたい!!(笑)
只今、このバイオちゃんをメインのマシンとして使っていますが、
最初に言ったように、もう一台あります。

バイオ10

それがコチラ!!NECの今夏のデスクトップ一体型のモデルです。
って言っても、まだ箱から出していません(-_-;) 
今、自宅用にパソコンが5台あるので、置き場所を考えている最中です。

バイオ11

液晶画面は、23.1インチ。どれだけ大きいか腕時計とサイズを比較してみました。
この箱、いつ開けれるのか??検討がつきません(-_-;)









スポンサーサイト

Comment

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

