スポンサーサイト


昨日もお泊り(^^♪

どうも、ショコラです(^^)/ 今回は猫のお話しです(笑)

最近夜になると、毎日のようにマロちゃんとワタシちゃんが一緒に我が家に来ます!!
ご存じのようにワタシちゃんは、マロ姉ちゃん大好きなもんで
金魚のフンみたいにいつもくっ付いています(笑)
この日も夜中の1時過ぎに来ました!
マロちゃんは、いつもながら眠たそうな顔をしています。ワタシちゃんは遊びたくて目がランラン(^^♪

ねむ1

来てすぐに、昨日届いたばかりの電子レンジの箱の上に乗り、熟睡モードに入りました。
って、そんなに眠いのなら、自分ちで寝れば良いのに・・・と思ったりして。

ねむ2

そこへ一緒に来たワタシちゃんが乱入!!すごすごと箱から降りるマロちゃん。

ねむ3

でも、やっぱり眠いのか、再び箱の上に乗りました。ワタシちゃんは嬉しいのかドヤ顔をしています(笑)

ねむ4

でも一人で寝たいのか、箱の上から降りるマロちゃん。ワタシちゃん、寂しそう。。。(残念!!)

ねむ9

ワタシちゃんが御飯を食べている隙に、箱の上に乗りマッタリするマロちゃん。

ねむ10

壁紙で爪とぎを始めるマロちゃん。おかげで我が家の壁紙はボロボロです!!(笑)

ねむ7

爪とぎをした後、急に眠りました。猫って、本当に急に寝てしまいますよね(^^)/

ねむ8

マロちゃんは、完全に熟睡モードに入ったようです。ちなみにワタシちゃんは違う場所で寝ました(笑)
結局、昨日も二人ともお泊りしました(^^)/ 帰ったのは、朝6時過ぎ。二人とも、お疲れちゃん!



スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

我が家と似てます。

ショコラさん、こんにちわ。

マロちゃんは、クールでマイペースなんですね。
なんか、みくに似てるなぁ。
くぅはみくの傍に行くけど、みくはベタベタするの好きではないので
すぐに離れてしまいます(苦笑)
ワタシちゃんの寂しそうな姿見てると、くぅとダブります。
でも、3枚目のワタシちゃんは、なんだか嬉しそうですね♪

2016/06/05 (Sun) 13:31 | URL | 編集 | 返信

似た者同士?!(^^)/

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも、書き込み有難う御座います(^^♪

私も以前から、みくちゃん・くぅちゃんの関係に似ているなぁ~と
思っていました(笑)
ワタシちゃんもくぅちゃんと同じで、マロお姉ちゃんが大好きですが
みくちゃんのように、素っ気ないんです(笑)
時々見せる、優しさも似ているかも知れません!!
いくらマロ姉ちゃんに素っ気ない態度をとられても、ワタシちゃんは
めげません!!そんな所もくぅちゃんに似ていますね♪

2016/06/05 (Sun) 22:08 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

