スポンサーサイト


まだ、使っていないのに・・・(´;ω;`)


どうも、ショコラです(^^)/
この間、布団を一式買い替えました。すると、どうでしょう??
マロちゃんとワタシちゃんが匂い付けをするかのごとく、布団に寄って来ました!!

マロ&1

時間は夜中の2時半過ぎ。マロちゃんもワタシちゃんも布団の上で毛繕いをしています。
まだ、自分も使っていないのに・・・(´;ω;`)

マロ&2

更に毛繕いが激しくなる二人!!余念がありません(笑)

マロ&3

毛繕いを終え、就寝モードに突入の二人。なんだか、ワタシちゃんは嬉しそうです!!

ワタシ1

だけどマロちゃんは、やっぱり一人の方が良いみたいで、布団から降りました。
少し場所を移動して眠るワタシちゃん。ちょっと寂しそうです。

ワタシ2

そんなワタシちゃんにカメラを向けると、睨まれました。ごめんちゃい(-_-;)

ワタシ3

完全に熟睡モードに入ったようなので、電気を消してあげました。
私は違う場所でパソコンをいじってましたが、起きる気配はありませんでした。
この時すでにマロちゃんは、飼い主Mさんちに帰りました。
ワタシちゃんは、その後2時間ぐらいして帰って行きました。二人とも、お疲れちゃん(^^)/
ちなみに、まだ買ったパソコンは出せていません。。。(笑)





スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

乗るのが好き♪

ショコラさん、こんばんわ。
最近、こちらのブログもよく更新されてますね!
私より更新してる(笑)

お布団気に入ってるようですね♪
とくにワタシちゃんが、なんか嬉しそうに見えます。
こういう姿見てるとホッコリしますね♪

布団とかたたんで置いてると、くぅも必ず乗ってくつろいでます。
なんにでも乗るのが好きですね。
こないだ、お薬手帳を置いておいたら、
その上に乗ってくつろいでました。小さいのに(笑)

2016/06/07 (Tue) 23:39 | URL | 編集 | 返信

不良少女と呼ばれて・・・(笑)

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも書き込み、有難う御座います(^^♪

そうなんです!!ここのところ、頑張って更新しています!!
もう一つのブログ、ドラゴンボールの方のネタが無くて・・・(笑)
でも、梅雨に入って雨が多いので、ちぃ坊達の写真が撮れないのが
残念です。
だから、どうしてもマロちゃんやワタシちゃんの写真が多いんです。
マロちゃんは昨日と言うか今朝なんですけど、夜の12時半頃に来て
帰ったのが朝の6時過ぎでした!!
その間、御飯やおやつを食べて、5時間くらい寝ていました。
本当に不良少女で困ります(笑)

2016/06/08 (Wed) 22:34 | URL | 編集 | 返信
セシル #-

お久しぶりです(*´・ω-)b

なかなかご報告出来ず、すみません😣💦⤵

スマホの調子も悪く、ブログ更新もままならなかったんですよ、機械音痴の私はスマホ不思議でしょうがないorz

本題➡マロ姫様のベッドで横になる姿、大変お美しい(*゚∀゚)!!

可愛いです(*´∇`)

私だったら、なんでも許しちゃうです(笑)

2016/06/15 (Wed) 20:34 | URL | 編集 | 返信

お久しぶりぃぃぃ~(^^)/

セシルさん、こんばんは(^^)/
ホント、お久しぶりですね!!
今日は何通もメール頂いて、その上、書き込みして頂き
有難う御座います。
マロちゃん達は、毎日夜中に来ては、うちで寝ていきます。
最近はニックも来るので、3匹が泊まっていきます。
今月、パソコンをゲット出来るそうですね!!
そしたら、私がブログのカスタマイズを1から教えますね♪
マーニャさんのブログのように素敵なブログを二人で作りましょう(^^)/

2016/06/15 (Wed) 22:26 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

