スポンサーサイト


全員集合(^^)/

どうも、ショコラです(^^)/
最近は夜中にマロちゃんだけでなく、ワタシちゃんも来るようになりましたが
昨日はニックも来て、全員集合です!!
以前はニック、お兄ちゃん(ワタシちゃんの実兄)もよく来ましたが、ある時から来なくなりました。
ニックにとっては、久しぶりの訪問です!!

マロ10

マロちゃんは来ると、真っすぐに布団に向かいます(笑)
ワタシちゃんは落ち着く為にか、毛繕いをします。
ニックは差し出した御飯を黙々と食べています。
夜7時にあげましたが7時間たっているので、お腹が空いていたんでしょうね。

マロ11

マロちゃんは来て、5分もしないうちに寝てしまいました(笑)

マロ13

ワタシちゃんの毛繕いが激しくなりました!!

マロ14

ニックは御飯を食べた後、カリカリと鰹節を食べ始めました。
もう、15歳近いのですが、食欲旺盛です!!それだけ元気って事ですね!!

マロ15

寝ていたかと思ったら、急に起きだし毛繕いをするマロちゃん。
外で走り回っているので脚の肉球は、いつも汚れています(笑)

マロ16

そこへワタシちゃんが布団に乗り、マロちゃんの傍に。本当にマロ姉ちゃんが好きなんです!!

マロ17

マロちゃんはワタシちゃんが傍に来たので、布団から降りて外へ出て行きました。
寂しいワタシちゃんは、廊下で寝ているニックの傍に寄り添って行きました。
廊下はヒンヤリして気持ち良いのでしょうか??うちで寝たら良いのに…(笑)

マロ18

カメラを向けると、またワタシちゃんにガン見されちゃいました!!ごめんよ~(-_-;)

マロ20

態勢を入れ替え、私をガン見する二人!!更にごめんよ~(-_-;)
結局この日、ニックとワタシちゃんは4時半頃までココで寝ていました(笑)
私は彼らが帰るまで、ずっとパソコンを触っていました。チャンチャン(^^♪

スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

ずっと元気で。

ショコラさん、こんばんわ。

ニックちゃん、久しぶりに見られて嬉しいです。
15歳近いんですね。
みくのいい目標になるので、ずっと元気でいて欲しいな。

ワタシちゃんは、甘えん坊さんですね♪
ニックちゃんとのツーショットかわゆいです(*^-^*)
マロちゃんは、ホントみくに似てるなぁ(笑)

2016/06/11 (Sat) 23:48 | URL | 編集 | 返信

レス(ずっと元気で。 )

マーニャさん、こんばんは(^^)/
こちらにも書き込み、有難う御座います(^^♪

ニックは飼い主Mさんの所に来て、15年程経ちます。
年齢のわりに高い所にも飛び移れるので、元気な方だと思います。
普段はノッソリと歩きますが、何かあると俊敏に動く事が出来ます。
昨日の夕方も一人で来て、御飯を食べて帰りました。
7時の御飯まで待てなかったみたいです(笑)

ワタシちゃんは、確かに甘えん坊ですね(笑)
実の兄、おにいちゃんと一緒にMさん宅に来たのですが
そのお兄ちゃんがいなくなってからは、マロちゃんとニックに
ベッタリです。
マロ姉ちゃんの姿が見えないと、いつも探しています!!
ニックにはスリスリ攻撃をよくするのですが、しつこくするので
ニックが嫌がる場面を何回も見ています。
基本、ワタシちゃんは二人の事が大好きなのですが、いかんせん
あまり受け入れられていない状態です。
それでも彼女は、めげない強い心を持っています!!(笑)

2016/06/12 (Sun) 04:40 | URL | 編集 | 返信
今日のミー子(6月13日) #-

私もこの廊下で一緒に添い寝したいにゃん!ミー子でーす!

2016/06/13 (Mon) 11:00 | URL | 編集 | 返信

いつでもどうぞ(^^)/

今日のミー子(6月13日)さん、こんにちは(^^)/
書き込み、有難う御座います(^^♪

どうぞ、一緒に添い寝してやってください(^^)/
ただし、ワタシちゃんは気が強いので、傍に寄らせてくれないと
思いますよ(笑)
彼女は10ニャンズの中でも一番気が強いのです!
普通、手術をすると、性格が大人しくなるのですが
ワタシちゃんは以前のままの気の強さのままです(笑)
だから、自分より大きなオス猫が相手でも、自分が気にいらなければ
喧嘩を売るんです。勿論、相手が人間でも。
その覚悟があるなら、いつでもどうぞ(^^)/

2016/06/13 (Mon) 17:19 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

