スポンサーサイト


いつも一緒(^^)/


どうも、ご無沙汰しております。ショコラです(^^)/
今日は仲の良いニックとワタシちゃんの様子をご覧ください。
ワタシちゃんは、ニックとマロ姉ちゃんが大好きですが、ニックが特にお気に入りのようです(笑)

n3

ご飯を食べる時も、いつもニックの傍にいます。

n4

ご飯を食べ終えたワタシちゃんは、すぐさまニックの傍に近寄ります。

n5

カメラ目線のワタシちゃんに対し、ニックは眠たそうな表情です。

n6

やはりワタシちゃんはカメラ嫌いなのか、お尻を向けました(笑)
ニックはもう限界のようです!!完全に熟睡状態です。ぷぷぷ。。。

n7

二人とも場所を移しました。ニックは座椅子に。ワタシちゃんはHDDの上に。
ニックの最近のお気に入り場所は、買い替えた座椅子の上。
ワタシちゃんは、相変わらずHDDの上です。自分のオシッコのニオイがするからかな?!

n8

座椅子の上で毛繕いをするニック。ワタシちゃんも眠いのか、段々目が座ってきました。

n9

最後はチカラづくで、狭い座椅子の上に乗るワタシちゃん。
ニックも眠いからか抵抗しません(笑)
この後、二人仲良く翌朝の午前6時頃まで一緒に寝ていました。
って、ここ最近毎日来ては、泊まっていく二人でした(^^)/






スポンサーサイト

Comment

シロニツコ㍇㍖㌶㍊ #-

ひっるーにゃん!
ワタシちゃんほんまにニックおじさんのことが大好きなんですニャー
座椅子で一緒にいる写真なんて恋人同士のようですにゃん!
うちのミー子さんは気の向いたときにしかくっついてくれないのでジェラシーですニャん

2016/07/05 (Tue) 11:58 | URL | 編集 | 返信

ょるにゃーん!

シロニツコ㍇㍖㌶㍊ さん、こんばんは(^^)/
いつも書き込み、有難う御座います(^^♪

ワタシちゃんにとってニックのおじさんは、父のような存在でも有り
歳の離れた彼氏のような存在でもありますね(^^)/
年齢は10歳以上離れて、勿論、血も繋がっていませんが
本当に仲が良いので、見ていてほのぼのします。
時に、猫や犬と言った動物の方が、人間より愛情深いと思う事があります。
それは人間には、いろんな欲や願望、しがらみなどがあるからでしょうか。。。
彼らは決して、人間のように嘘はつきません。
愛情を掛ければ、それ以上に愛情を返してくれます。
私は一生をかけて、彼らを守っていきます。
これからも、宜しくお願い致します。

2016/07/05 (Tue) 23:17 | URL | 編集 | 返信
マーニャ♪ #dGreqikc

ホッコリ♪

ショコラさん、こんばんわ。

ワタシちゃんは、ホントにニックちゃんの事、慕ってるんですね。
最後の写真が特に可愛いです♪
くっ付いてる姿を見ると、ホッコリしますね。
我が家では、あまり見られない光栄ですが…(;´∀`)

2016/07/06 (Wed) 01:33 | URL | 編集 | 返信

レス(ホッコリ♪)

マーニャさん、こんばんは(^^)/
いつも書き込み有難う御座います(^^♪

ワタシちゃんは本当にニックを慕っています(^^)/
ニックはマロみたいに、拒絶しないからでしょう(笑)
そのニックも歳のせいか、あまり動かず寝ている事が多いです。
この暑さのせいもあり、外にいるよりクーラーの効いた私の家で
寝る事が多くなりました。
今、朝の9時ぐらいに来て、翌朝の5時くらいに出ていきます。
一日のほとんどを、うちで過ごしています。
私が用事で出掛ける時もエアコンは付けっぱなしです。
ちゃんと大人しく留守番しているあたりは、偉いです(笑)

2016/07/06 (Wed) 22:46 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

