いつも一緒(^^)/

4 -


どうも、ご無沙汰しております。ショコラです(^^)/
今日は仲の良いニックとワタシちゃんの様子をご覧ください。
ワタシちゃんは、ニックとマロ姉ちゃんが大好きですが、ニックが特にお気に入りのようです(笑)

n3

ご飯を食べる時も、いつもニックの傍にいます。

n4

ご飯を食べ終えたワタシちゃんは、すぐさまニックの傍に近寄ります。

n5

カメラ目線のワタシちゃんに対し、ニックは眠たそうな表情です。

n6

やはりワタシちゃんはカメラ嫌いなのか、お尻を向けました(笑)
ニックはもう限界のようです!!完全に熟睡状態です。ぷぷぷ。。。

n7

二人とも場所を移しました。ニックは座椅子に。ワタシちゃんはHDDの上に。
ニックの最近のお気に入り場所は、買い替えた座椅子の上。
ワタシちゃんは、相変わらずHDDの上です。自分のオシッコのニオイがするからかな?!

n8

座椅子の上で毛繕いをするニック。ワタシちゃんも眠いのか、段々目が座ってきました。

n9

最後はチカラづくで、狭い座椅子の上に乗るワタシちゃん。
ニックも眠いからか抵抗しません(笑)
この後、二人仲良く翌朝の午前6時頃まで一緒に寝ていました。
って、ここ最近毎日来ては、泊まっていく二人でした(^^)/






ページトップ