スポンサーサイト


夜中のパトロールは、つらいよ(笑)

今、10ニャンズのご飯は、夜の7時と夜中の12時にあげています。
それとは別に、マロちゃん達は夜中のパトロールに出かけます。
自分達のテリトリーに見知らぬ猫がいないかを見張るのも、ニャンコの仕事です。
この日はパトロールを終えたマロちゃんの様子を撮影しました。

マロ1

時間は午前2時過ぎ。パトロールを終えて戻って来ても、監視の目を緩めません♪

マロ2

ホッとしたのか、彼女に突然睡魔が襲い掛かります。自販機の上で少し眠たそうなマロちゃん。

マロ3

とうとう限界のようです(笑)この後、すぐに家に戻りました。お疲れ様でした♪


スポンサーサイト

Comment

マーニャ♪ #dGreqikc

お疲れ様♪

ショコラさん、こんばんわ。

見るたびにテンプレートが変わってる~(笑)
このテンプレートも春っぽくていいですね♪
「あたし、ねこ」も乗せたんですね!

マロちゃん、パトロールお疲れ様です。
眠そうなマロちゃんを見て、
パトロールって、体力も神経も使うんだなぁと思いました。
今夜も出掛けるんでしょうね。
気を付けて行って来てね♪

2016/03/07 (Mon) 22:27 | URL | 編集 | 返信

レス(お疲れ様♪)

マーニャさん、いつも書き込み有難う御座います♪
テンプレートがまだ決まっていない状態なので、今後も替わる
かも知れません(笑)
このテンプレート、確かに春っぽくて良いですね(^^)/

「あたし、ねこ」は、ブログに音楽を付けたかったから
積み増した。でも、なんかイメージが違うので、違うのに替えると
思います。自分の好きな曲に替えようかなぁ~とも( *´艸`)

マロちゃん・ワタシちゃん・ニックは毎日パトロールに出掛けます。
さすがに雨の日は出掛けませんが、出掛けると、なかなか戻って来ない
事もあります。
夜中は車の往来が無いので安心ですが、それでも外は危険がいっぱい
なので、心配になります。
最近は、パトロールしてからひと眠りして、朝5:00頃に家に来て
朝ご飯を食べるのが、マロちゃんの日課になっています(笑)

2016/03/08 (Tue) 06:54 | URL | 編集 | 返信

Post Comment

非公開コメント

Latest posts

